2010年12月24日

亀田興毅 成績を追って説明


POLICE腕時計[ポリス時計] POLICE 腕時計 ポリス 時計ポリス腕時計[...

亀田興毅の成績は優秀だ。
世界タイトルマッチなんかを観ていると無敗の選手が多い。

無敗が強い訳ではなく、試合数に比例して負ける事が少なくなる選手が強い。
正直、ボクサーの人生は短い。

短い選手生命で無敗の選手は山ほどいるだろう。
あの男性芸能人も愛用☆ブラックスピネル ネックレス 4mm幅...
posted by 亀田興毅 at 22:00| 亀田興毅 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 画像を一挙に公開!


亀田興毅伝説!!-浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章-

亀田興毅には、多くのマスコミが付いて回る。
正直、他のボクサーは羨ましいだろう。

画像や動画などに注目が集まる。
所謂、一流の証と言うものだ。

ボクサーとしての相場が上がるとファイトマネーも上がる。
POLICE腕時計[ポリス時計] POLICE 腕時計 ポリス 時計ポリス腕時計[...
posted by 亀田興毅 at 21:58| 亀田興毅 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 入場曲は思い出のこの曲!?


亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜

亀田興毅の入場曲が気になる。
どんな曲をどんな意味合いで選曲しているのか。

ボクサーが唯一決められるのが入場曲だ。
他の要素は規制規制で縛られている。

亀田興毅の入場曲で雰囲気を盛り上げていきたい。
亀田興毅伝説!!-浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章-
posted by 亀田興毅 at 21:55| 亀田興毅 入場曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 3階級制覇の秘密とは?


亀田伝説への軌跡!〜浪速乃闘拳 世界への軌...

亀田興毅に限った事ではない。
3階級制覇と言うのは簡単に達成できるものではない。

ただ、同じ3階級制覇でも軽量級は割と容易だと言われている。
重量級のそれとは比較にならないだろう。

何れにしても3階級制覇、4階級制覇という偉業を亀田興毅には見せてもらいたい。
亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜
posted by 亀田興毅 at 21:53| 亀田興毅 3階級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 12月26日の試合の結果が!?


『亀田興毅天下無双』初版帯付

亀田興毅の試合は毎回楽しい。
ボクシングの本質とは違うのが亀田興毅のスタイル。

相手どうこうではなく、自分のボクシングスタイルというのを持っている。
近代ボクシングとでも言えるかもしれない。

結果はすごいものだった。
亀田伝説への軌跡!〜浪速乃闘拳 世界への軌...
posted by 亀田興毅 at 21:50| 亀田興毅 12月26日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 アメブロで公開しているのは!?


亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜

亀田興毅の3兄弟はなかなかいない兄弟だと思う。
これだけ、趣味も特技も一致する兄弟って言うのは異様だ。

普通は周りの環境が違うから、それぞれの趣味が生まれるけど、亀田興毅は兄弟と一緒にいる時間が長かったんだと思う。
そうでなければ、アメブロで書いているような事にはならないだろう。

亀田興毅のアメブロ。
『亀田興毅天下無双』初版帯付
posted by 亀田興毅 at 21:47| 亀田興毅 アメブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 ムニョスの実態とは!?


亀田興毅伝説!! 浪速乃闘拳

亀田興毅は正直、練習が大好きな無邪気な子供だと思います。
練習が好きじゃなきゃあそこまで強くなりません。

私もボクシングは数年やっていましたが、練習が好きでした。
自分を追い込み、自分を育てる。

ジムって最高のレジャーランドですよね。
亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜
posted by 亀田興毅 at 19:18| 亀田興毅 ムニョス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 ブログではこんな事言ってますよ!


亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅はビックマウスとか言われているようです。
正直、ボクサーはそれくらいじゃないとだめです。

ビックマウスを常にしていた結果が、具志堅とか石松です。
もう、何が本当で何が嘘か分からなくなってしまう。

そういう職業病がボクサーには付いて回ります。
亀田興毅伝説!! 浪速乃闘拳
posted by 亀田興毅 at 19:15| 亀田興毅 ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 彼女はこんな人


亀田興毅選手最強認定月島久栄のメロンパン!

亀田興毅は、実力があると思います。
練習をしっかりしている人はだいたい強いです。

正直、ボクシングジムで自分をどれだけ追い込めるかが試合で出ます。
自分に対してドMな方がボクサーとしては強いでしょう。

亀田興毅の彼女はどう思っているのでしょうか。
亀田興毅、宣戦布告
posted by 亀田興毅 at 19:13| 亀田興毅 彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

