2010年12月24日

亀田興毅 ムニョスの実態とは!?


亀田興毅伝説!! 浪速乃闘拳

亀田興毅は正直、練習が大好きな無邪気な子供だと思います。
練習が好きじゃなきゃあそこまで強くなりません。

私もボクシングは数年やっていましたが、練習が好きでした。
自分を追い込み、自分を育てる。

ジムって最高のレジャーランドですよね。
亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜
posted by 亀田興毅 at 19:18| 亀田興毅 ムニョス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 ブログではこんな事言ってますよ!


亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅はビックマウスとか言われているようです。
正直、ボクサーはそれくらいじゃないとだめです。

ビックマウスを常にしていた結果が、具志堅とか石松です。
もう、何が本当で何が嘘か分からなくなってしまう。

そういう職業病がボクサーには付いて回ります。
亀田興毅伝説!! 浪速乃闘拳
ラベル:亀田興毅 ブログ
posted by 亀田興毅 at 19:15| 亀田興毅 ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅 彼女はこんな人


亀田興毅選手最強認定月島久栄のメロンパン!

亀田興毅は、実力があると思います。
練習をしっかりしている人はだいたい強いです。

正直、ボクシングジムで自分をどれだけ追い込めるかが試合で出ます。
自分に対してドMな方がボクサーとしては強いでしょう。

亀田興毅の彼女はどう思っているのでしょうか。
亀田興毅、宣戦布告
ラベル:亀田興毅 彼女
posted by 亀田興毅 at 19:13| 亀田興毅 彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

